ナカまで診ちゃダメッ!8・9話配信はじまってます。

2015/04/02
こんにちは!最近ひまわりの種を食べています。どうやらセロトニンとかなんとかいう物質が元気になるモトらしくって・・・
気の持ちようは大切ですよね。オートミールにはまりナッツにはまり・・・一見健康そうなんですが単品食いをするのでまったくもって健康じゃないところがたまにキズです。キングオブ極端!


さて、ナカまで診ちゃダメッ!-こんなにイクなんて…聞いてない!の8・9話配信が始まっているようです。
レビュー等も分かる分はたまに拝見しているのですがとても嬉しいです!

今回もネタ漫画をひとつ載せて宣伝とさせていただきます(内容が宣伝とは関係ない)


4koma.png


めちゃコミックさん→
GirlsManiacsさん→

◆追記
コミックシーモアさん→→▲
Retaさん→

こちらのサイトさんでも確認ができましたので追記させていただきました~!

PCからなので確認できるだけなのですが、その他Handyコミックさん、ハピレスコミック館さん等コマ見せのサイトさんは4月半ば~下旬あたりから、ページで見れるサイトさんも中旬あたりから配信開始されるそうですのでよろしくお願いいたします~!

前回載せた新しいキャラも今回からです。どうぞよしなに…

ナカまで診ちゃダメッ!のご感想はこちら→からも送っていただけます!とっても嬉しいです!

Twitterでは随時配信のお知らせ等もツイートしております。
よろしければフォローお願いします^^
秕ユウジ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村
comment (0) @ 仕事宣伝
ナカまで診ちゃダメ!一巻目無料配信のお知らせ | ナカまで診ちゃダメッ!のボツプロット

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する