ナカまで診ちゃダメッ!-こんなにイクなんて…聞いてない!配信始まりました。

2015/02/13
最近はおからクッキーにはまってます!いつも食い物の話題で始まってすみません!大豆大好きー!
お久しぶりです、新作TL配信のお知らせです。
『ナカまで診ちゃダメッ!-こんなにイクなんて…聞いてない!』になります。

■昨日このブログを描いたのですが肝心の配信先のリンクを貼り忘れてました・・・
めちゃコミックさんはこちら→
honto電子書籍さんはこちら→
DLsiteさんはこちら→
まんがこっちさんはこちら→
その他配信サイトさんで配信開始中です~シーモアさんは来週くらいですかね。パソコンからのリンク編集になりますので、もし携帯で見れなかったらすみません!

ということでよろしくお願いいたします~!

アイコン用

何ていうか…クソ真面目に検査と銘打ってエロいことする漫画です!
すみません!一応今回は恋愛要素もちょっとだけ頑張りました・・・主に次回配信分ですが・・・

前回より良くなっていることを願っています・・・
タイトルとは裏腹に個人的にはストッキング押しです!ストッキングを描くのに全神経を集中しました!

宣伝用

今回は触り心地を重視しました・・・そのぶん時間がかかってしまった・・・
いろいろよろしくお願いいたします~!




刑事物と探偵物とか人が死ぬ話がやりたいのでやらせてください…言い方悪いですが人が死ぬ話を…

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (0) @ 仕事宣伝
ナカまで診ちゃダメッ!のボツプロット | BL漫画配信のお知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する