絶倫ヤクザと制服処女16・17・18話追加のお知らせ

2017/11/03
気がついたらババアと再びクッキーを焼く旅に出ています…今大体30分8万京枚のクッキーを焼いています。
もうわかんないなこれ!!

ということで絶倫ヤクザと制服処女16・17・18話追加のお知らせです。
めちゃコミックさんで11月3日から配信開始されるようです。
リンクはこちら→絶倫ヤクザと制服処女

今回はホテルエッチの続きとかむかしの春樹さんとかの話です。エッチシーン多め!
あとこの下にいつものサンプル画像を載せますが、最後に最近ちょこちょこ出てくるサブキャラのカンタンなプロフを載せました。
おそらく本編で詳しく描くことはないと思うので…別にわからなくても読めるんですがわかるとちょっと楽しいかな?
と個人的に思ったので…いや楽しいのは自分か…?

それと、Kindleさんやシーモアさんその他の書店サイトさんでも配信が始まっていますのでご利用の方はよろしくお願い致します。

ということでサンプルと共に

・・・
ホテルえっちとか

201711021.png

春樹さんの過去とか
201711022.png

サブキャラのカンタンなプロフです。
6話キャラ説明

まだまだ描く絵に体調の良し悪しとか色んな影響があってユラユラしてて申し訳ないのですが、その時できることをやっています。
まだまだ精進していきますのでよろしくお願い致します。

いつも読んで頂き、そしてお時間を作ってレビューしていただき誠にありがとうございます!
皆様の明るいお言葉が力となっています。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村
comment (0) @ 仕事宣伝
はじめに | 絶倫ヤクザと制服処女13・14・15話追加のお知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する