絶倫ヤクザと制服処女続話追加のお知らせ+ナカまで診ちゃダメッ1話無料

2017/08/26
こんばんわ、ロシアケーキ、ケーキだと思って買ったらクッキーで知識がまた増えました。
めちゃコミックさんにて絶倫ヤクザと制服処女話数追加されています、10,11,12話です。
リンク→めちゃコミックさん

今回はおっぱいと
スクリーンショット gk2

フード
スクリーンショット gk1


スクリーンショット gk3

そんな感じです!
お知らせが遅くなってしまいもう終わってしまうかもしれないのですがナカまで診ちゃダメッ!も今1巻無料配信中です!
リンク→めちゃコミックさん

前も描いたかもしれませんが絶倫ヤクザと制服処女、Rentaさんでも配信はじまっています。
リンク→Renta!さん
こちらはまとめて配信されているようなので追加はのんびりですがページがいいよ~って方はこちらをどうぞ!
他のサイトさんではまだ配信がはじまっていないようで、ちょっといつからかわからないのですがまた分かり次第ご連絡したいと思います。


ここからは余談なのですが私着衣エロがめちゃくちゃ好きなんですよ…
(全裸が嫌いなわけではないのですが)あの余裕の無い感じが、すごく好きで…
だからついつい服着せたまま色々やらせてしまうのですが担当さんに肌色少ないかも!って言われたので今後少しずつ肌色多めにしていこうと思います(笑)
あとSM系が好きなせいか、女の子だけ肌色多めっていうのも好きなんですよね、一種の羞恥プレイの一環です。

男性のケツが見えてるのが苦手、という方もいらっしゃるのでそのへんどっちが多いんですかね(笑)

またよろしくお願いします、いつも読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (0) @ 仕事宣伝
絶倫ヤクザと制服処女13・14・15話追加のお知らせ | 絶倫ヤクザと制服処女話数追加のお知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する