ティーンズラブ新作配信のお知らせ

2017/06/30
お久しぶりです、酒を飲みながらマイクラして寝落ちる事が今の夢です!

配信のお知らせです、本日から「絶倫ヤクザと制服処女~ごちゃごちゃ言わずに俺に抱かれろ」がめちゃコミックさんから配信開始しています。
ヤクザのお嫁さんになるアレソレです。
小さい頃に静かなるドンのドラマが好きでその頃から好きなヤクザネタ+学生の女の子で描かせて頂きました。
ヤクザネタはついつい後ろ側の設定を考えすぎてしまうのですがそれも楽しいんですよね~
好きなネタは何度でも描きたいですね!
宜しくお願い致します。

画像サンプル載せますがめちゃコミックさんのサンプルの方がエロが多いのでぜひ覗いてみてください~
消しが少なくて済むように(実際どうなってるかはわからないのですが)頑張りました(?)
宣伝用1

URLはこちら↓(配信開始次第他のURLもわかる範囲で追記します。)
めちゃコミックさん
めちゃコミックさん(ガラケー)

ではでは、季節の変わり目体調にお気をつけ下さい~


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (0) @ 仕事宣伝
絶倫ヤクザと制服処女話数追加のお知らせ | TL新連載のお知らせ(4/17追記)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する