TL新連載のお知らせ(4/17追記)

2017/04/07
お久しぶりです。
あいかわらず趣味・筋トレ、ほしいもの・タンパク質
みたいな感じになってますが、まだまだムキムキには程遠いです…
筋肉より肉の方が多いのではないだろうか…

さて、筋肉の事はともかく、ティーンズラブの新連載のお知らせです。
『先生の新人教育~説教されてイッてるのか?』
です。

お前、また先生なのか?また白衣なのか?と思われてしまうかもしれませんがすみません、その通りです。
男女共に先生という職業と白衣が異常に好きです。あとスーツ。
いや、女の子は可愛ければなんでも好きです。

今度は本当の先生です。(前が嘘だったわけではないのですが)
高校教師と元生徒のお話です~

配信箇所のURL、わかるところだけ貼っておきます。
他のサイトさんでも順次配信がはじまると思いますのでご利用の書店さんでご利用機会がありましたらよろしくお願いいたします。
(わかるようになりましたら随時追記します)
言葉のリズムで記入したのでシベリア今一切食べてません。


※4/17Rentaさん追記
※4/10めちゃコミックさん追記

Renta!さん
めちゃコミックさん
コミックシーモアさん
Kindleさん
ニコニコ静画さん
まんがこっちさん

そういえばめちゃコミックさんのプロフィール、テストの回答を埋めるように書いたのでめちゃくちゃ冷たい感じになってることに今更ウッとしてますが、それよりもアーティストの方々にさん付けするのを失念してしまったことが今一番の後悔です…(書き直したい)(できないらしい)

画像のサンプルも貼りました。
目に留まりましたらよろしくお願いいたします。



表紙_先生の新人教育

samplesenseino.png

samplesennseino2.png

本当にお久しぶりの配信なので緊張しますね…ではまたよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 仕事宣伝
ティーンズラブ新作配信のお知らせ | あけましておめでとうございます&サイン本のお知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する