9/27極道3兄弟の蜜極ペット単行本化のお知らせ

2014/07/11
Twitterでは一足先にお知らせしていたのですが、この度少しずつ描いていた極道3兄弟が単行本になります!
このお知らせを期にブログも変更しました。
9月10月二ヶ月連続、2巻連続の単行本発売になります!
1巻は1話丸々描き直してるので配信で読んでくださってた方も楽しめると思います!
エロも3割増しです!(ハードル上げた)2話以降も結構加筆修正を行っています。配信では無かった間のページや2巻はオマケの描きおろしもあります。

担当さんや色々な方のおかげでこの度単行本にしていただけることになり喜んでおります。
配信はちょっと・・・と思っていた方もこれを期に是非御覧ください~!

個人的押しポイントはエロ描写なのでサクッと読みたい方も是非・・・

ではではこちら1巻の表紙です( ◜◡◝ )

hyo.jpg

ちなみにこちら【Amazonで予約始まってます!
また発売の際にお知らせします!よろしくお願いします。


comment (0) @ 仕事宣伝
極道3兄弟の蜜獄ペット1巻~仁義なきイジられ嫁~本日発売です! | 今までのお仕事履歴

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する