あけましておめでとうございます&サイン本のお知らせ

2017/01/02
あけましておめでとうございます~!
昨年は作品を読んで頂いてありがとうございました。
あまりお知らせはできませんでしたが、来年は配信も何かしら始まると思いますのでまたお見かけの際はよろしくお願い致します。
色々と使い回しになってしまっている画像ですが今年もよろしくお願い致します。

2017

さてさて、新年のお知らせですが書泉ブックタワーさんで一日からサイン本を置いていただいています。
またまた先生、そんなに診ちゃダメッ!のサイン本です。
書泉さんのTLサイン本フェアのURLはこちら→
今回はシンプルな絵柄ですがサイン本すべてになぞなぞつきです~
なぜそんなことをするかというと私がしたかったからですが…面白いかな~と思って(笑)
こんな感じで読み終わると裏表紙にこたえがあります。

写真 2016-11-30 1 19 27

これをしたいがためになぞなぞサイト様に許可を取りに行きました(笑)
もしまだお持ちでない方はどうぞよろしくお願いします。

ではでは本年もマイペースですがどうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (0) @ 仕事宣伝
TL新連載のお知らせ(4/17追記) | 色紙プレゼントの用意

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する