ナカまで診ちゃダメッ!単行本化のおしらせ

2016/03/18
こんな夜中というか朝と言うかにお久しぶりのお知らせです。

すでに最終話まで出ているナカまで診ちゃダメッ!の単行本がジーウォークさんから出ます!
Amazonの方で表紙が出ましたのでお知らせにきました。
大人の事情でタイトルが変わって「先生、そんなに診ちゃダメ!」として4/28に発売になります。

描きおろしも少しあります。
少ないですが今回はちゃんとエッチな感じの描き下ろしにしました…!

Amazonリンクはこちら→

また近くなったらご連絡しますので宜しくお願いします~

新作も現在執筆中ですのでちょっと先になりますがお知らせできたらと思います。



ナカまで診ちゃダメッ宣伝用

これを期に極道3兄弟の蜜獄ペットの1・2巻も宜しくお願いします^ワ^
1巻2巻
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村
comment (0) @ 仕事宣伝
ナカまで診ちゃダメッ!単行本発売一ヶ月前です漫画 | あけましておめでとうございます

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する