ナカまで診ちゃダメッ!14・15話配信のお知らせ

2015/09/18
私の息抜きと言えばパラダイスベイの作業効率を考えることや好きなイラストレーターさんのイラストを眺める事とか好きな音楽を聞きながら好きな漫画を読むこととかなのですが、10月の夜廻をやりたいがためだけにvita買おうか迷ってます…

終わりのあるゲームは…やっちゃだめなんですよ私・・・だいたい終わるまで他に何もしないで1週間とかぶっ通すので…
今はきっとそんなことしないんでしょうが…確実に時間が減りますよね・・・色んな…

好きな音楽は沢山ありますが最近はKANA-BOONさんとかYMさんとか結構色々です。
元気が出ない時のナンバガの透明少女はい~くすりです。


さてこの前Rentaさんでの配信のお知らせをしたばかりなのですが、めちゃコミックさんでも14・15話が配信開始されていました。


シーモアさんでも配信開始されているようです!ページだと7話かな?→

大分遅くなってしまいもうしわけありません。
こんな感じの

naka32.png

20150918

次の16・17話もあわせ、(おそらく10月配信です)先生回まっしぐらです~!
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (0) @ 仕事宣伝
ナカまで診ちゃダメッ!8巻お知らせ | ナカまで診ちゃダメッ!7巻お知らせと映画とかの雑談

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する