強い系女子

2015/09/07
こんにちは、梨の季節ですね!毎日梨食べたいです。
果物大好きなので果物ばっかり食べれたらいいのに!と思う時がたまにあります。
いでよ果樹園…

ところで変質者を足蹴にして撃退するような女の子が好きです。
あと無駄に制服が好きです。老若男女制服が好きです。
おじいちゃんのセーラー服(海軍さん的な意味で)も好きです。

jkk - コピー

さてナカまで診ちゃダメの続きなのですが、大変遅くなりましたが遅くとも10月あたりには続きが各書店さんから出はじめる予定とのことです。
もう少し早くなったりもするのかな?またそのときはお知らせします~


ではでは、またよろしくお願いします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村

comment (0) @ 余談・漫画
ナカまで診ちゃダメッ!7巻お知らせと映画とかの雑談 | 新連載のお知らせ(8/29追記有り)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する