ナカまで診ちゃダメ!一巻目無料配信のお知らせ2

2015/04/29
こんにちは、最近はキムチにはまってます。もうスタートが食い物の話になるのは諦めてください(笑)
キムチのあのカロリー低くてソッコーしょっぱさ補充出来る感じたまりません。
今年は肉フェス行けるといいなあ。

ところで始まってから日がたってしまったのですがRentaさんの方でナカまで診ちゃダメ!の無料配信をしていただいてるようです。
ss111.png

URLはこちら→
どうぞよろしくお願いします~。



さて載せる絵もないので夢の話でもします。

私は相当疲れてない限り見た夢はそこそこ覚えてる方なのですが、一番印象に残ってる夢は河◯隆一さんと流れるプールで500円玉を拾っている夢でした。起きた途端「なんでやねん!」と関東人らしいヘタクソな関西弁でツッコミをいれたくらいです。

次に印象に残っているのは、飛行船に乗りトイレを借りたらそこのトイレが全面金ピカの和式で、足を踏み入れた途端コントのように地面が抜けてヒューーーーーーーーーーーーーーと落ちたところで起きました。起きた時の最初のツッコミは「そこまでして和式!?」でした。

此処最近は作業の時にホラーとサスペンスを流しすぎて夢の中でもホラーがまるまる1作品できあがりそうな夢をいくつか見たのですがそれは一作品分あるだけあってクソ長いのでまた次の機会に・・・





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (0) @ 仕事宣伝
ナカまで診ちゃダメ!話数追加のお知らせ | ナカまで診ちゃダメ!一巻目無料配信のお知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する