ナカまで診ちゃダメ!一巻目無料配信のお知らせ

2015/04/17
こんにちは!マシュマロにチョコがコーティングされてるやつ美味しすぎてたまらないんですがいかがお過ごしでしょうか。

今までiPhone5を使っていたのですが、要領がカツカツでアップデートさえできなくなってしまったのでiPhone6plusに機種変更したんですが、大は小を兼ねるだろ!という私の悪いクセのせいで顔の上に落ちてくる時の衝撃が倍くらいになりました。


ところで現在コミックシーモアさんでナカまで診ちゃダメ!の1巻目無料配信をしていただいてるようです。
三咲先生のおとなりで、でかでかとバナーにも載せてもらっちゃいました。
コミックシーモア作品リンク→
muryoubana.png

他のラブきゅんコミックの作品も一巻目無料たくさんしているようですよ!

まだ読んでいなかった方もコレを期によろしくお願いします。

本日は甘いもの好きアピールと宣伝で終わってしまいましたね・・・それではこのへんで。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (2) @ 仕事宣伝
ナカまで診ちゃダメ!一巻目無料配信のお知らせ2 | ナカまで診ちゃダメッ!8・9話配信はじまってます。

comment

: nagi @-
はじめまして、
こんばんは( ´ ▽ ` )

「ナカまで〜」を無料配信で読んで、続き購入しました!

先生のビジュアルとか物言いとかマイペース感とか、なんだかもうすごくどストライクですー♥♡

続き楽しみにしてます!
がんばってください(*´◡`*)
2015/04/23 Thu 00:19:11 URL
Re: nagiさんへの返信 : 秕ユウジ @-
nagiさんこんばんわ!コメントありがとうございます。
ナカまで診ちゃダメ!読んで頂いてありがとうございます( ◜◡◝ )
先生をストライクと言っていただけるの嬉しくてニヤニヤします…!
こうしてコメントいただけるのもとても嬉しいです!これからもモソモソと描いていきますのでよろしくお願いします。

この度はコメントありがとうございました!
2015/04/23 Thu 22:50:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する