絶倫ヤクザと制服処女13・14・15話追加のお知らせ

2017/10/06
こんにちは~
いつの間にか涼しくなっていてこの間夏気分で外にでたらクソ寒かったです…いつの間に来たんだお前…秋…

本日も続話配信のお知らせです。
絶倫ヤクザと制服処女13・14・15話がめちゃコミックさんで配信開始しました。
URLはこちら→めちゃコミックさん
以下サンプルです~

今回は3人でわちゃわちゃしてツッコミ役爆誕と

20171006.png

おふろでフワ~ォ♡ です。
201710062.png

その他のサイトさんでも10月後半あたりから配信開始されるようです。
Kindleさんやシーモアさんなどをお使いの方はもう少々お待ち下さい~

最近は筋トレのペースもだいぶゆっくりになってきましたが相変わらず続けております、めざせ100kgスクワット!
それではいつも読んで頂きありがとうございます。
レビュー等もお時間を使ってしていただいて感謝しております。
全部は読めておりませんが元気を出すために☆が多い順に見直したりさせていただいてます♡
おシコり報告もお待ちしています!(笑)そのためにエッロも精進していくぞ~
体調に気をつけてお過ごしください。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村
comment (0) @ 仕事宣伝