新連載のお知らせ(8/29追記有り)

2015/08/24
この間残暑~の記事を書いたばかりですが新連載のお知らせです。
「とろとろ♡ ハニートラップ~新人探偵の淫らなおつとめ」

父親を探すために探偵事務所にやってきたあおいが、手違いでその事務所で働くことに!
しかしそこは裏でハニートラップも行っている事務所だった。
そこではハニートラップの研修から実技まで色々な事をやる場所・・・
でもある日怪しい男につけられて?
的な話です。

すみませんあらすじとか考えるの超苦手で(笑)
↓こんなかんじです
hanitra.png
とろとろ♡ ハニートラップ~新人探偵の淫らなおつとめ


前よりもあっさりした絵にしてみたんですけど今見るとあっさりさせすぎたかなあということもあり・・・次から普通に戻りそうです。
予定では隔月くらいで続けていけたらいいなあということろです。
ジャンル的にエッチなシーンをモリモリ入れる関係でお話自体がスンゴイ序章みたいになっていますが、これから色々入れていきたいなあ~と思っているのでどうぞよろしくお願いします。
表紙の色塗りやってもらっちゃいました。

探偵とかハニートラップとか色々好きな要素を詰め込めさせていただけました(笑)
そして男性三人のうち一人の話し方が…!

※8/29追記
どうやら本文に間違えた画像がそのまま配信されてしまっているようです。
ちょっと全部は確認できないのですが今配信されてるすべてのところにそれが行ってしまっているのかどうかわからないのですが・・・めちゃコミさんだと2話めの最初の方ですね
正しくはこの
honbun0016new.jpg
画像になります。
現在編集の方に問い合わせをしている途中なので追記で記載させていただいておりますがまた分かり次第改めて記事をあげさせていただきたいと思います・・・
ご覧頂いてる方には大変ご迷惑をお掛けします。申し訳ありません。
知らせて頂いた方も大変ありがとうございました…!


主に配信中の書店様
めちゃコミック→
GirlsManiacs→
コミックシーモア→
DMM→

その他書店さんでも随時始まるのではないかと思います。
よろしくお願いします~

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村
comment (0) @ 仕事宣伝

残暑お見舞い申し上げます

2015/08/19
お久しぶりです、今年はクーラーつけっぱなしに勇気をだしてチャレンジしたところ、普段と電気代が数千円しか変わらないのでラッキー!となっていました。
ガリガリ君のまとめ買いと果物ゼリーの冷凍で助けられました!うまい!氷うまい!
夏はホラー特集とかやってて笑いながら楽しく見ています。
夏じゃなくても見るんですが。


前の記事で体調云々の話もしましたが、それも回復しまして。ナカまで診ちゃダメ!の続きも少しずつ出していますので、遅くなりますがまた更新されると思います。
めちゃコミックさんの上半期Hランキング(すごいランキングだ)も14位にさせていただきまして、ありがたい限りです。
見て頂いてる方、本当にありがとうございます。

また少しずつ色々やっていけたらなあと思いますのでよろしくお願いします。
このタイミングでシンプルにしたい欲求でブログのテンプレートも変えさせて頂いて・・・

ということで残暑お見舞いイラストでナカまで診ちゃダメ!の先生と息子です。

zansyo.jpg


またよろしくお願い致します。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
にほんブログ村
comment (0) @ 余談・漫画