極道3兄弟の蜜獄ペット1巻~仁義なきイジられ嫁~本日発売です!

2014/09/27
1巻

ということでだいぶ前からブログに書いていた極道3兄弟の蜜獄ペット1巻~仁義なきイジられ嫁~の1巻が本日発売になります!1巻はこちらの二人が目印です~TLコーナーにあるといいな!

あとはAmazonさん『こちら』からもご購入できますので、気になった方はよろしくお願い致します!

1話丸々描きなおしと、その他も少し描きなおしをしています。
エロシーンもまるっと描きなおし!もう押すポイントがそこばかりで申し訳ないのですが!よろしくお願い致します。

実は当初電子で初めて配信したときは全部アナログで描いていました。
まあまあほんとすみませんと思うレベルのアレだったのですが・・・色々あってそのあとはデジタルにしたのですがそれもまあ手探りですね・・今もなんですが。

そして今回のブログイラストを久しぶりにアナログで描いてみました!~まだまだ勉強勉強なのですが、その当時よりかはいくばくマシになっていると信じたいです!www

単行本をお手に取った方は是非表紙カバーをめくっていただけると嬉しいです!
そこには本当の私が・・・・←

ではでは来月2巻も発売になります!よろしくお願い致します!
comment (0) @ 仕事宣伝